ここから本文です

至急。高3女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3110:06:32

至急。高3女子です。

今日学校に、遅刻してきたんですけど、その時に最近寒いからひざ掛け用に上着を手に持っていました。
そしたら、学校の前で生徒指導の男の先生に会って、まずスカートを注意されました。それは分かってたので、わたしのせいですけど、上着を取られてベタベタ触って、洗濯物を干す時みたいにバサバサ振って、なんだこれは?って言われました。その上着は色が違反だったみたいで。でも女子の上着をおじさん先生が取ってそんなベタベタ触る?ってくらい撫でるように触ってて、めっちゃ気持ち悪くて、泣きそうでした。
こういうのって、なにかハラスメントにならないんですかね??普段からこういう事をしてる先生なので、みんなすごく嫌がってます。
親に話してみますが、私が悪い部分もあるので仕方ないです、でも必要以上に上着を触ってあげくに振り回して、こっちとしてはすごく不愉快でした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/11/703:09:58

そもそも遅刻しなければ
そんなエロジジイに関わら
なくて済んだでしょう。

あとこのエロジジイについては
親や担任の先生に話しておくべきでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる