ここから本文です

木下優樹菜さんはご自身のタピオカ騒動に関しまして反省してると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3112:32:23

木下優樹菜さんはご自身のタピオカ騒動に関しまして反省してると思いますか?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/206:37:35

事務所に許可なく「事務所総出」と書いたことだけは事務所に対して反省していると思います。そこかいっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/11/111:12:12

いじめを武勇伝として語る女に反省なんて理解出来るはずが無い。

kwt********さん

2019/10/3118:30:44

悪いとは思ってないけど、失敗したなと思ってるんじゃない。
芸能活動が危うくなったからな。

szv********さん

2019/10/3115:52:26

反省してない。
してたら、謝罪会見をしています。
放映で共演した高校生にはどう謝罪するのだろう。
謝罪する気ないから関係ないか?

2019/10/3112:33:51

反省ではなく後悔してそうですね。
全く異質のものですよ。
後悔ってのは。