ここから本文です

至急、ノートパソコンが青い丸がでたまま、何か考えていて、次へ進みません。

aus********さん

2019/10/3114:21:49

至急、ノートパソコンが青い丸がでたまま、何か考えていて、次へ進みません。

昨日、勝手に再起動、更新をやっていて、設定が始まり94パーセント位まで確認し、黒い画面か普通の画面だったので、さわったが、おかしいので、電源落としました。最初個人設定の確認のエラー、2回位、再立ち上げし、何回か、パスワード入れて待っても黒い画面のままでした。また、電源入れ直し、くろいがめんだったので、寝て、起きるとwindows10
の青い画面だが、アイコンが1個もなく青い丸が出て、たぶんハードデスクが何か考えています。また、立ち上げ、パスワード入れるが同じです、どなたか詳しい方、お教えください。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oql********さん

2019/10/3114:25:00

HDDかOSがおかしくなったのだろう。

HDD中の物は消えるけど、確実に近いのはOS入れ直しです。

  • 質問者

    aus********さん

    2019/10/3114:29:03

    確か、買ったとき、window8だったと思いますが、cdかなにかで5枚バックアップ用というのを作りました。これで再設定できますかね?






















  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大阪婦人さん

2019/10/3114:30:06

SAFEモードで立ち上げてシャットダウンしてみてください。それでだめならSAFEモードで立ち上げてチェックディスクしてください。