ここから本文です

家賃の支払いについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/3116:23:12

家賃の支払いについて

風俗の仕事をしていたのですが、辞めて店を探してる最中です
不動産には昼職をしていると言っています
振込はお済みですか?とメールが来たのですが、仕事してないと言うか11月の家賃支払い日の日に12月分と一緒に支払いますと言うか悩んでいます。
どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/11/202:13:05

ホステルを経営しています。
住み込みの仕事しませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/11/117:06:16

11月の家賃支払い日に12月分と一緒に??
滞納してるんですよね?
10月分と一緒に、の間違いですかね。


いずれにしても、大家側(管理会社側)にとっては、家賃を入れてもらえばOKなんで、確実にお金を払えるなら、「支払います」の方がマシでしょう。

理由を言わなければならないときは、適当でいいです。
「家族の事情で、ちょっと・・」くらいでも。
約束通り払うことができれば、追及されることもありません。

mjn********さん

2019/10/3116:25:05

どちらもいいわけないだろ。あほか。