ここから本文です

スピッツの曲 カラオケで最高得点教えてください。 回答お願い致します

ishiiさん

2019/10/3118:32:36

スピッツの曲
カラオケで最高得点教えてください。
回答お願い致します

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/10/3123:09:01

私のは、スピッツ曲は唯一、チェリーでこれです。
#採点方式はDAMのランバト。

私のは、スピッツ曲は唯一、チェリーでこれです。
#採点方式はDAMのランバト。

質問した人からのコメント

2019/11/1 14:45:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o1p********さん

2019/10/3119:04:22

今月JOYSOUNDで
98.414
です!!!