ここから本文です

英検3級の二次試験を受けるのですが、何かコレをすれば好印象になるとか、問題の意...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3120:53:22

英検3級の二次試験を受けるのですが、何かコレをすれば好印象になるとか、問題の意味がわからなかった時などは、どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/314:17:07

分からなくても、黙らずにとりあえず何か答えた方が良いです。

音読の問題は、読み方がわからないものがあっても、ローマ字読みでもいいので読んだ方が良いです。無理に速く読もうとせず、ゆっくり落ち着いて読みましょう

「英検3級 二次試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxk********さん

2019/10/3121:17:35

問題の意味がわからなかったらPardon?と言ってもう1回読んでもらってる時間に考えたりする手もあります。
わからなくても何か答えようとする姿勢を見せましょう