ここから本文です

英語に詳しい方、教えてください。 今年の tuesday NOV.12th at 10am est っ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3121:18:18

英語に詳しい方、教えてください。

今年の
tuesday NOV.12th at 10am est
って、11月12日午前10時10分で
正解ですか?

翻訳機能を使いましたが、10分で正解なのか
不安です。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamletitbeさん

編集あり2019/10/3121:53:26

今年の
tuesday NOV.12th at 10am est
米国東部標準時ですから、変換すると、下記です。10amは午前10時です。

Wednesday 11月13日 午前0時0分です(日本時刻)。時差14時間。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 19:07:02

やはり詳しい方々に聞いて良かったです!
教えてくださりありがとうございました。

インスタグラムの
"翻訳する"はめちゃくちゃですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aca********さん

2019/10/3121:31:03

アメリカ東部時刻(東部標準時間)の、estが抜けてます。あと、火曜日も。