ここから本文です

西武ライオンズ 秋山

アバター

ID非公開さん

2019/11/107:12:59

西武ライオンズ 秋山

骨折の疑い…
メジャー無理で残留か??
こんなことありえますか?
本当は西武にとっては朗報だったり…

閲覧数:
277
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2019/11/418:38:01

そうですね。私も考えました、どうするんだと
秋山にとって、一番大切な時期ですよね。
怪我の保障はしてくれても、メジャーが
怪我人採るかな?だから辞退者が多い
のだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西武ライオンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/11/608:41:24

私は西武ファンですが、一時期の骨折でメジャー移籍がなくなるような選手ではないと思いますので、それほど気にしてませんね。

残留なら嬉しいですが、可能性は低いと思いますよ。

もしかすると、『背番号7、中堅、福田』誕生の方が気になるかも…w

exp********さん

2019/11/511:23:29

投手ならともかく、
今のメジャーで野手は難しいかと。
日本人の野手でポジションが無い。

パワー野球全開の今のメジャーで
秋山さんタイプはどうなのか、、、
厳しい感じがする。

松井(秀・稼)、福留、川崎・・・
短期間のうちにファームに落とされて、
結局、「屍」の山になってる。

rsd********さん

2019/11/117:59:08

骨折でしたね。ただすぐ治る箇所なので、メジャーには行くでしょう。本人の夢ですしね。

Bohemianさん

2019/11/109:04:16

朗報だなんて、骨折してないこと祈るばかりです。

メジャーにも行ってほしいです。

nrh********さん

2019/11/108:54:29

渡米してからのケガではなかったからよしとすべきでしょう。もうMLBはあきらめて西武で選手生命をまっとうしたらいい。
渡米して開幕して数試合でケガをして日本にかえってきた選手もいましたよね。