ここから本文です

こちらのゴシック体のフォント名は何でしょうか。

ずんさん

2019/11/109:27:17

こちらのゴシック体のフォント名は何でしょうか。

ゴシック体,フォント名,MSゴシック,HGゴシックE,ひらがなカタカナ,HGゴシック,フォント認識ツール

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/11/112:50:51

Microsoft Office標準付属フォントのHGゴシックEです。
https://designpocket.jp/dl_font_category/detail.aspx?bid=19953

下の回答者様が提示されている「ハッピーゴシックE」は、HGゴシックEのひらがなカタカナが「ハッピー」という書体に置き換えられたもので漢字は同じになりますが、ここで使われているのはハッピーではないほうと思われます
https://designpocket.jp/dl_font_category/detail.aspx?bid=19956

Microsoft Office標準付属フォントのHGゴシックEです。...

  • hos********さん

    2019/11/201:13:28

    MSゴシックは免の字の左下の線がふくらんでいなので違うと思います。どちらもリコー由来なのでベースは同じだと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroshiさん

2019/11/120:39:37

wibdows Office標準装備の[MSゴシック]です。
添付のものは、ぼやけているので少し太く見えますが、HGゴシックでは運転の字が画数が多いので潰れてしまいます、[MSゴシック]なら少し余裕があります。

wibdows Office標準装備の[MSゴシック]です。...

aya********さん

2019/11/109:58:03

フォント認識ツールで調べてみてね。
以下の記事を参考にしてください。
https://www.apowersoft.jp/tool-to-identify-font.html