ここから本文です

モバイルWiFiの wx05を持ってますが クレードルは持ってないです クレー...

アバター

ID非公開さん

2019/11/110:46:44

モバイルWiFiの
wx05を持ってますが

クレードルは持ってないです


クレードルあると
何が便利なんですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/114:33:32

>クレードルあると
何が便利なんですか?


有線接続が出来るというくらいかな・・

しかし、モバイルルーターは携帯電話回線を使用するんだから~
通信速度は遅くて不安定なんだから。

有線接続しても大した意味は無いですね。


速度の速いのが良いなら・・

回線を理解すれば良いと思う。

ネットする為に必要な回線とは・・
・光回線
・ケーブルテレビ回線
・ADSL回線(電話回線)
・携帯電話回線 ・・・スマホ、モバイルルーターで使用する回線

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2019/11/111:04:12

電波ず良くなる
有線LANが使える

kou********さん

2019/11/110:48:04

置いて充電できます。