ここから本文です

米津玄師さんのライブに応募したいんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/11/110:46:53

米津玄師さんのライブに応募したいんですけど、

今日の12時からのオフィシャル先行は抽選でしょうか?それとも、早い者勝ちでしょうか?

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

編集あり2019/11/111:02:36

抽選です。早い者勝ちで、いまだに情報がでていないなんてありえないです。
https://reissuerecords.net/

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/1 12:15:03

そうですよね!
ありがとうございました

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/11/110:58:56

先行販売又は一般販売以外は抽選です。