ここから本文です

5gについて スマホがボロボロになってきまして、買い換えよう悩んでいます。 4...

wor********さん

2019/11/112:57:53

5gについて

スマホがボロボロになってきまして、買い換えよう悩んでいます。
4gから5gに途中からかえることって可能ですか?

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/113:01:42

5g専用機種は無いので、4gと5gのハイブリッド機種になるので替え買えや機種変更は可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「5g スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

編集あり2019/11/417:20:33

情報として、
一足日本より超高速の5Gスマホ体制が整いつつある中国では1ギガバイトあたりの通信料が格安に成るそうです。日本も追従する可能性が高いようです。
記事より
中国で、5G(第5世代移動通信システム)を利用する通信パッケージ商品が今月(10月)中にも発売されるとの見方が出ている。すでに予約したユーザーは864万人に達した。1G(ギガバイト)当たりの通信料は0.5~1元(約7.5~15円)になるとの考えを示す業界関係者もいる。浙江省メディアの浙江在銭が2019年10月5日付で報じた。

ace********さん

2019/11/116:32:28

>4gから5g

これ、そのまま読んだら
『4グラムから5グラム』
ですよ?

5G(ファイブジー)通信だろうと勝手に判断しての回答となりますが、専用端末が必要となりますので現在の4G端末は対応しません。

又、2020年から商用サービス開始という言葉を受け『サービス開始と同時に日本全国で一斉に5G通信が始まる』と大きな勘違いをされている情弱さんが多数おられますが、全国規模で普及するのは2025年頃と言われています。
お使いになる地域によってはもっと早い時期に対象エリアとなる可能性はありますが、通信事業者各社から具体的な予定はまだ発表されていないと思います。