ここから本文です

専業でインターネットで日本国内の株式売買などをされている方にお伺いをいたしま...

 見返り白黒猫 さん

2019/11/115:05:16

専業でインターネットで日本国内の株式売買などをされている方にお伺いをいたします。

土、日、休日(祝日、祭日)は市場が休みなので、ご自身の身体も心身もお休みということでよろしいのでしょうか。


いかがでしょうか。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjo********さん

2019/11/115:31:28

私はちっぽけな凍死家で、偉そうなことは言えませんが、おっしゃる通りでしょうね。でも、何か物足りませんね。休みの日に、相場を考えて凍死の勉強する方もいらっしゃるでしょうが、私はそこまでいかないです。休んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/11/122:05:17

はい、そうです。
平日の株取引のある時は落ち着いて遊んでいられません。
鳴らないアラートメールを仕込んでおいて家の事はできますが、遠出をすると運転にも集中しなければならないのでチェックできずにヤキモキします。
結局、サラリーマンと同じ週末に遊びに行くことになるので高速道路代は3割引きになりますが、往路の渋滞に巻き込まれて毎回疲れます。