ここから本文です

妊活のために葉酸サプリとルイボスティーを毎日飲むようにしているのですが、その...

アバター

ID非公開さん

2019/11/117:30:05

妊活のために葉酸サプリとルイボスティーを毎日飲むようにしているのですが、そのせいで生理不順になることありますか?

まだ3日ですが生理が遅れています。今まで遅れることがなかったので。ちなみに今回、仲良ししていないので妊娠の可能性はないはずです。
生活が変わったということもないので、あるとすれば前回の生理終わり頃から葉酸サプリとルイボスティーを飲んでるくらいなので。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2019/11/121:49:36

関係ないと思います。
ルイボスは発酵してないのがいいといいますし、男性が飲んだ方が妊娠にいいみたいですよ。
夫婦で妊活すると確率も上がるかもしれませんね。
https://dannseifuninn.com/supplements/supplements-supplements/pomeg...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pdg********さん

2019/11/117:31:51

どちらも生理に作用する成分は全く入ってないから、関係ないと思うよ。