ここから本文です

嵐の会報だけ届いて記念品が届かないなんてことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/119:05:58

嵐の会報だけ届いて記念品が届かないなんてことありますか?

閲覧数:
12,015
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckg********さん

2019/11/816:12:02

11/8に届きました!
会報は先に届いてました。
娘は指定日に届いてました。私の会員番号が240万で娘はもっと前の番号なので発送日も違うのかなと。憶測ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 記念品 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/11/723:54:21

私届きましたよ。記念品先、会報後。事務局に電話しましょ

nor********さん

2019/11/723:34:11

去年入会して、会報だけ先に届いて記念品は今日11/7届きました。
隣に住んでいる友達(会員歴15年)は2週間前に記念品届いてました。

地域ではなく会員順を大きく分けて発送してるのかなーと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/11/718:48:24

不正アクセス犯罪者が悪質に回答を削除して来ている。

不正アクセス犯罪者が悪質に回答を削除して来ている。

ono********さん

2019/11/713:02:00

ファンクラブ280万人もいるので
全員に届くまで多少の時間は必要だと思いますよ~
(自分もまだ届いてない)

mag********さん

2019/11/709:31:03

今年の2月に入会しました。
会報は11月5日に到着。記念品だけ届きません。
埼玉在住です。

問い合わせ開始まで様子を見ます。