ID非公開

2019/11/1 19:05

1717回答

嵐の会報だけ届いて記念品が届かないなんてことありますか?

男性アイドル12,966閲覧

13人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(16件)

1

私届きましたよ。記念品先、会報後。事務局に電話しましょ

1人がナイス!しています

1

去年入会して、会報だけ先に届いて記念品は今日11/7届きました。 隣に住んでいる友達(会員歴15年)は2週間前に記念品届いてました。 地域ではなく会員順を大きく分けて発送してるのかなーと思います

1人がナイス!しています

1

不正アクセス犯罪者が悪質に回答を削除して来ている。

画像

1人がナイス!しています

0

ファンクラブ280万人もいるので 全員に届くまで多少の時間は必要だと思いますよ~ (自分もまだ届いてない)

0

今年の2月に入会しました。 会報は11月5日に到着。記念品だけ届きません。 埼玉在住です。 問い合わせ開始まで様子を見ます。