ここから本文です

美容整形、レーシック、ICLは

アバター

ID非公開さん

2019/11/119:37:07

美容整形、レーシック、ICLは

やって後悔、やらなくて後悔、
どちらですか
私はやりたくてしかたないのですが
ICLの副作用、リスクがすごく怖いです、
乱視がある場合、レンズが目のなかで回転してやばいとききました
再手術が必要だと、
眼科医がいってましたが
新宿近視やサピアタワーをみると
再手術が0、%かとか書いてあるし…………
やりたいと強く思って消えないのは
視力が0、01の強度近視だからです
やりたい、やりたいと1日中思ってます!
やって後悔、やらずに後悔、
どちらがいいですか?????
?????

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/200:12:47

再手術可能ってうたってますが、実際は困難ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

鬼翁さん

2019/11/711:22:33

20歳過ぎていてお金がいっぱいあって、結果、見えなくなったができたことは仕方がないという、さっぱりした性格なら、やればよいと思います。
やればメガネが要らなくなるから便利です。

ですが、超安全と言われる白内障の手術でさえも4%のミスが出ると言われます。
手術しないと死ぬかも知れない症状ならどこを手術されても仕方ありませんが、たかがメガネ無しでも見える〝だけ〟の代償はあまりに大きいような気がしますね。

私は怖くて踏み切れませんでした。
でも、メガネを通して子等も孫も、かわいい姐ちゃんもしっかり見えるし、知恵袋も出来ます。
メガネでも十分に幸せです。

syt********さん

2019/11/207:53:00

同じ質問のコピペをするID 非公開さんへ

「どうして知能障害と分かったのか?」と言ってた方ですね。知的障害と言います。