ここから本文です

Xperia 5とAQUOS R3だと、

アバター

ID非公開さん

2019/11/122:28:25

Xperia 5とAQUOS R3だと、

どちらの機種の方がオススメですか?

長年Androidを使っていますが、
そろそろ使っているスマホの劣化が

とても酷くなったので、
その2つのどちらかにしたいのですが...。

閲覧数:
380
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/122:29:22

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/11/505:53:41

AQUOSの方が親切というか分かりやすいというか細やかな作り方をしています。エクスペリアはアイコンだけ表示して説明ないしAQUOSに比べると漢字変換の予測がおかしいし感度の問題なのか誤字が起きやすいです。またメールの着信音の鳴動時間の設定もないので好きな曲も設定できないです

teh********さん

2019/11/500:01:37

絶対AQUOS R3!
ハイスピードIGZOだから、非常に滑らかにスクロールできますし、色も10億色の再現ができます!
Xperiaは一秒間に画面を60回更新できますが、ハイスピードIGZOを搭載したAQUOS R3は120回更新することができます。

kom********さん

2019/11/122:47:43

AQUOS R3はデュアルカメラですし、有機ELディスプレイではないのであまりお勧めしません。

Xperiaは割とカメラも良くなってきて、色々な機能も豊富になってきてるので、選ぶとしたらXperiaですかね

solid dataさん

2019/11/122:42:10

Xperiaですかね。

AQUOS R3って上下どちらともノッチ付いててデザインが…

ダブルM字ハゲですよ?ダサすぎます

だったら普通のM字ハゲ搭載してるiPhoneの方がいいと私は思います