ここから本文です

乃木坂46の、現在のメンバーを生まれた年度別に分けた場合、以下の人数となります...

bbh********さん

2019/11/122:45:28

乃木坂46の、現在のメンバーを生まれた年度別に分けた場合、以下の人数となります。

91年度:1
92年度:2
93年度:2
94年度:2
95年度:1
96年度:3
97年度:4
98年度:8
99年度:4

00年度:2
01年度:7
02年度:4
03年度:2
04年度:1

現在一番多いのが98年度メンバーで、しかも唯一、1〜4期生までいます。なので、せっかくだから、98年度メンバーによる曲を誰も卒業しないうちに出しておくべきだと思うのですが、それに賛同の方、いませんか?
「遠回りの愛情」を出している94年度メンバーは全員1期生なので、今度は全期が揃った、98年度生まれによる曲を出してほしいです。センターは誰がいいかも迷います。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyk********さん

2019/11/122:50:09

すごくいい案だと思います。
98年生まれでセンターを選ぶなら、齋藤飛鳥さんが1番合いそうな気はします。それかもう、いっそのことセンターを誰にするとかを決めないで何度もポジションが入れ替わるスタイルでも良さそう。

質問した人からのコメント

2019/11/8 22:05:11

98年度メンバーでセンターを決めるとすれば、これまででセンター経験のある齋藤飛鳥、寺田蘭世、鈴木絢音、梅澤美波のうちの誰かだと思いますが、センターをなしにするというのもアリですね。
皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2019/11/204:50:57

それ面白そうですね!賛成です
多分飛鳥ちゃんセンターでしょうね笑

upu…さん 3期の98年組は梅澤美波ちゃん(99年1月生まれなんで98年度です!)

upu********さん

2019/11/203:16:00

3期の飛鳥さんとタメって誰?

sup********さん

2019/11/123:52:28

良いと思います。
琴子のセンターが見てみたいですね。
でもほぼ確実に飛鳥でしょうね。

良いと思います。
琴子のセンターが見てみたいですね。
でもほぼ確実に飛鳥でしょうね。

Sky415さん

2019/11/122:52:09

まぁ出してもいいとは思う
ただ、運営的にセンターはほぼ確実に飛鳥だと思うけど