ここから本文です

狂乱heykids!!のギターの最初の指で弾くところは何か技法として名前がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/208:02:38

狂乱heykids!!のギターの最初の指で弾くところは何か技法として名前がありますか?

初歩的なことかもしれませんが、初心者なもので(><)教えてください!

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2019/11/217:26:50

こんにちは!
こないだバンドで演奏しましたよ〜!
技法名についての質問でしょうか?
それとも弾き方……?

技法の名前は分かりませんが、ピック+指弾きと、指弾きオンリーの2パターンあります!(ピックオンリーでもいけない事ないけど、本番でのミス怖い……)

ピック+指弾きでは
6,5弦をピックで、4,3弦を中指薬指で弾く
指弾きオンリーでは
6,5弦を親指、4,3弦を人差し指中指で弾く

役に立つと幸いです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/220:28:51

    こんばんは!ご回答ありがとうございます☺️(*´ω`*)
    参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/213:42:10

特に名前はありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画