ここから本文です

アニメ慎重勇者の主人公は、現実世界では通貨が円じゃなくなるレベルまで想定して...

サーバントさん

2019/11/210:38:54

アニメ慎重勇者の主人公は、現実世界では通貨が円じゃなくなるレベルまで想定して、ひたすらリスク回避して、自己責任で対応可能な範囲の選択を重ねて生きていますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

編集あり2019/11/720:23:32

相場で価値の変わる貨幣は使わないと思います。

やはり、不況に強い金でしょうね。

しかも、現物の金塊を持っていそう。

小さく小分けして、たいまつなら、最低でも500年分買いそう。

質問した人からのコメント

2019/11/9 08:11:29

ありがとうございました。

さらに、金に対しても絶対的な安心はせず、ひたすらリスク分散してそう。

「慎重勇者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsr********さん

2019/11/302:00:43

なるほど円じゃなくなるリスクを考える。いい発想ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/216:13:14

有り得ますね