ここから本文です

鬼滅の刃で1番兄弟愛が強いのはどこだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/212:49:44

鬼滅の刃で1番兄弟愛が強いのはどこだと思いますか?

僕は不死川兄弟です。

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼつちさん

2019/11/216:31:40

不死川兄弟と煉獄兄弟かな。
ちなみに姉妹だったら胡蝶姉妹よね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/217:00:23

    姉妹の場合もありましたね!
    胡蝶姉妹もとてもいいですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vsh********さん

2019/11/807:09:20

選べない、

竈門兄弟と不死川兄弟かな、自分的には。

他の家族が殺されているので
より一層大事にしなきゃって思いが伝わってくる

まぁ炭治郎に比べて実弥は不器用すぎるけど笑

2019/11/216:06:18

禰豆子たんじろう

ID非公開さん

2019/11/212:56:45

ネタバレになるので控えますが、不死川兄弟は泣けますね。

でも、炭治郎&禰豆子かな。2人の精神力が凄まじい…(兄妹ですけど)

Yahoo!知恵袋 特別企画