ここから本文です

ライブ行けないのに

sky********さん

2019/11/212:54:34

ライブ行けないのに

ペンラ買うのはおかしいですかね、、、?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/11/216:48:45

何に使うんだ。
という話はあるでしょうけど、アイドルグッズに『実用性』なんて求めるのは野暮かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/11/212:56:11

ペンライトの事なら普段はまあ・・・それ以外で使い道がなさそうならおかしいという話がひょっとしたら出てくるかもしれませんので・・・。

wmp********さん

2019/11/212:55:01

おかしくはないですよ。