ここから本文です

ハイキューが終章発表しましたが、あと何年くらいで終わりそうですか?終わる終わ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/213:36:05

ハイキューが終章発表しましたが、あと何年くらいで終わりそうですか?終わる終わる詐欺とかひょこっと戻ってくるとかはありえませんか?悲しすぎます。アニキューはあんまり進んでいませんがアニキューが最後まで終

わるのはいつぐらいになりますか?

閲覧数:
1,445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/11/219:01:56

ハイキューの終章については正直予想ができないです。
新章1話くらいのトントン拍子でこれからも続いていったらあっという間に終わってしまいますね…。

また試合とかやらないのでしょうか。
個人的にはラストで日向VS影山を大々的にやって欲しいです!

アニキューですが、4期は恐らく24巻から始まりますね!(22・23巻はOVAに収録されるので)

とりあえず単行本40巻まで進むにはアニメは50話は必要ですね。ちなみに50話だと1年分です。

4期が1クールで終わるのかもわかりませんし、5期があったとしても3期から4期までこうも間が開いてしまうと読めません。(2016年10月から2020年1月なので3年少し)

でもアニメはまだ数年の猶予がある感じがしますね!

あまりお役に立てずすみません…!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/6 23:01:43

ありがとうございます!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/215:49:15

なんか最新話みたらあと2、3話かなみたいなダイジェストっぷりだった。