ここから本文です

WiMAX等のポケットWi-Fiを考えています。 現在ゲームをするにあたりポケットWi-...

isv********さん

2019/11/215:41:29

WiMAX等のポケットWi-Fiを考えています。

現在ゲームをするにあたりポケットWi-Fiを考えています。今住んでいるところは自分が入っている派遣会社が借りているところなのでポケットWi-Fiを考

えています。
しかしポケットWi-Fiの契約に必要なクレジットカードを自分は持っていません。

クレジットカードって、ある程度勤務期間とか経済力無いと、そんなに簡単に契約出来ませんよね?
自分は派遣で働き始めて3ヶ月ぐらいだし銀行にもも15万くらいしか無いです。

どうするのが良いでしょうか?
ご意見お待ちしてます

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooy********さん

2019/11/219:58:56

>WiMAX等のポケットWi-Fiを考えています


WiMAXはモバイルルーターと言います。
ポケットWi-Fiはワイモバイルの製品でソフトバンクのLTE回線を使う製品の事です。


>クレジットカードって、ある程度勤務期間とか経済力無いと、そんなに簡単に契約出来ませんよね


銀行に口座あれば可能だよ。 審査はあるけど・・

質問した人からのコメント

2019/11/2 22:26:37

そうでした、ポケットWi-Fiじゃなくてモバイルルーターですね
色々調べてみて楽天カードのクレジットカードに申し込んでみることにします
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2019/11/219:01:36

FujiWifiならソフトバンク回線もwimax2も選べて銀行引き落とし可だよ