ここから本文です

第3回ベネッセ駿台マーク模試を受けた方へ。

アバター

ID非公開さん

2019/11/216:45:02

第3回ベネッセ駿台マーク模試を受けた方へ。

今回の難易度はセンター本番と同じくらいですか?
特に英語ですが、文法とか並び替えがとても難しく感じました。
皆さんはどうでしたか?

閲覧数:
745
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2019/11/217:04:02

文法は難しかったです。
あれは飛ばした方がいいですね。
長文で取れてたら問題ないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「駿台ベネッセマーク模試 難易度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/422:45:38

文法難しかったですよね!
それぞれの教科はセンターレベルか、それよりも易しかったように思えました。
模試の結果に一喜一憂したらいけません、残りの日数は演習量がものをいいます。
今回の模試で不得意な分野を分析して、本番にで高得点を取りましょう!!
模試はそのためにあります、たかが模試です。

ピノキオさん

2019/11/219:08:55

並び替えが難しかったです。

phi********さん

2019/11/218:58:13

英語は文法が難しかったです。予備校のみんなもそう言ってました。あとは大問5も。
大問6はすぐ終わりましたが。

どもさん

2019/11/218:13:47

文法は確かに難しかったです。
下の方の方も言ってますが、小説が1番難しかった。あれのせいで時間配分が狂いました。

ID非公開さん

2019/11/216:59:39

私の感覚ですが、センターよりは難易度高い気がします!
私の場合は、英語の文法と国語の小説が激ムズでした!笑