ここから本文です

派遣会社のスタッフサービスに登録してしまいました。ネットなど評判が悪いですが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/218:24:26

派遣会社のスタッフサービスに登録してしまいました。ネットなど評判が悪いですが説明会に行って仕事を紹介されなかったり担当者の態度は悪いですか?

閲覧数:
397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/11/219:54:56

心身的にお疲れでしたら派遣はやめた方が良いですよ。
派遣はメンタルが強くて仕事と割り切れる人じゃないと続きません。

派遣の営業担当はピンきりですが、大手の派遣会社ならある程度の対応力はありますよ。
小さい派遣会社でも良いところはありますが、営業担当の対応が良くてもサポート自体が最低限なので、総合的に考えれば大手の方が安心です。

仕事紹介は案件内容とスキル次第なので、必ず紹介されるわけではありません。
希望条件が多ければ多いほど案件数も減りますから、妥協も必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 14:37:26

はぁ〜キツそうですね。皆様綺麗なご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,098,760件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
[派]長く働きたいアパレル派遣会社 No.1はスタッフブリッ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 仙台オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
未経験大歓迎!派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2536
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区西新宿
らくらくアルバイト
平日のみ人材派遣会社で一般事務/専門知識や経験不要
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
シューペルブリアン株式会社
紹介予定派遣 扶養枠内OK 派遣会社で営業アシスタント
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ヒューマンリソシア
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
派遣会社で営業のお仕事
  • 株式会社ホットスタッフ土浦
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 茨城県土浦市文京町
ホット犬索

もっと見る >>

「スタッフサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/11/309:17:42

スタッフサービスの評判が悪いのは、仕事紹介の電話が有っても実際の仕事に結びつかないからです。
そういうスタッフサービスでも価値無しと思われた人の恨みの投稿です。
スキル不足やミスマッチでも派遣先に押し付けようとするのです。
それすら対象にならないのです。
以前スタッフサービスで仕事をしていた事が有りますが、次から次へと切れ目なく派遣先に行きました。
他の方ですが、派遣先に不満が有り途中退職し有給中に別の派遣先を紹介され稼働しています。
今は無理ですが、退職日以降に有休消化できたのです。
その有給中に他の派遣先を紹介され稼働した事も何度か有ります。
ネットで評判が悪いですが、アレは逆恨みです。
派遣先も大手の有名どころばかりでした。
派遣会社は自分で仕事を探さなくても、仕事につける手段と割り切れる人には打ってつけです。
ただ、スキルが無い人には何処の派遣会社も仕事紹介を受けれず厳しいです。
そんな厳しい派遣業界の中で、スタッフサービスはスキル的に他社でも不可の人でも派遣できるのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/219:13:06

どこの派遣でもあまり変わらないよ。
仕事の紹介なんて、ほぼ皆無。自分から希望して問い合わせないと、、、ね。

nan********さん

2019/11/218:51:48

どこの派遣でも仕事を紹介してもらえる保証はありません。