ここから本文です

ラグビーワールドカップで南アフリカが優勝して幕を下ろしましたが、今回のワール...

chi********さん

2019/11/220:42:36

ラグビーワールドカップで南アフリカが優勝して幕を下ろしましたが、今回のワールドカップで印象に残った選手は誰ですか?

私は南アフリカのデクラークです。
小柄なのに色んなところに関わりにいっていて目立っていました。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PEACEさん

2019/11/223:57:34

悪い意味で印象に残ったのが、南アフリカの対ナミビア戦、先発6番の選手。2トライ目後のパフォーマンス…腕時計を見るフリからの、ラクビーボールを酒瓶にして飲むフリ……日本の解説者も怒ってたね。見たくなかった。

悪い意味で印象に残ったのが、南アフリカの対ナミビア戦、先発6番の選手。2トライ目後のパフォーマンス…腕時計を見るフ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デクラーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんさん

2019/11/221:21:00

ポラード、オーウェン、バレット。
オーウェンがPGで何度もゴールを見るの、すごくかっこいい。
現代ラグビーはキックの精度がすごく上がり、ウイングへのラインギリギリキックパスが多かったと思いました。
昔はもっとNO8のサイド突破が目立ってたけど、存在感無かった。