ここから本文です

交通事故(被害者)を起こしました。 加害者に住所を教えてしまったのですが、何か...

kha********さん

2019/11/221:15:09

交通事故(被害者)を起こしました。
加害者に住所を教えてしまったのですが、何か問題はありますでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyc********さん

2019/11/308:52:29

それは世の中いろんな人はいますがだからといってそう変な人もいませんよ。又そもそも交通事故ですから被害者側がまともな人間とは限りませんから相手からしても同じですけどね。相手からしても質問者様の人となりは知らないんですから。

質問した人からのコメント

2019/11/3 18:49:00

ありがとうございました。
不安に駆られていたので...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/11/317:59:00

教えなければ、賠償を受ける権利を放棄することになるだけ

事故を起こしたら、警察に届け出ることは義務です。
警察に事故の届け出をすれば、相手に直接教えなくても、相手は知ることができるし

警察に事故の届け出をしていなければ、公的には事故の発生した事実はありませんから

問題があるって考えることが・・・

bar********さん

2019/11/221:42:35

菓子折りを持ってきてくれるだけならいいけどね。

はせままさん

2019/11/221:21:55

車両事故ですか?
相手の連絡先を聞きましたか?

交通事故の場合、連絡先が明確でないと保険屋が対応できません。
相手の車の保険屋から連絡が来るはずです。

pap********さん

2019/11/221:18:10

ないとおもいます

連絡が来たら、保険会社を通してくれって言いましょう