ここから本文です

壇蜜さん。このスクール水着姿で始球式をした理由を教えて?ビチョビチョに濡れた...

acv********さん

2019/11/221:30:49

壇蜜さん。このスクール水着姿で始球式をした理由を教えて?ビチョビチョに濡れたせいでしょうか?私服が。
私服がビショビショに濡れてしまったせいでスク水を着用したのでしょうか?画像

壇蜜,スクール水着,私服,スクール水着姿,始球式,競泳水着,アピール

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くぱぁさん

2019/11/223:37:49

「壇蜜」とは、私のこと。
私は、こうゆう女なのよ。
アピールかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「壇蜜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

r54********さん

2019/11/505:30:45

それ、スクール水着じゃなくて競泳水着かと

yam********さん

2019/11/221:48:43

うほ!たまんねえ!!

っていわせるためでしょ。