ここから本文です

妻がバチェラージャパンシーズン3に出てくる友永真也のモノマネばかりするんです...

gin********さん

2019/11/222:12:06

妻がバチェラージャパンシーズン3に出てくる友永真也のモノマネばかりするんです。
会話が成立しません。
どうしたら良いですか?

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2019/11/307:48:09

こちらは、メルヘンで応戦しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/11/614:46:57

会話が成立しないのが友永真也(わがままボンボン)なので、それであってます。「わかんなくなってきちゃった、、、」と、岩間恵で対応しましょう。