ジャンボフェリーについての質問です 年始に初めてジャンボフェリー 神戸港発↔️坂手港着の昼便にて乗る予定なのですが、混雑具合はどうなのでしょうか?指定席を取らないと自由席は込み合うでしょうか?また船の揺

ジャンボフェリーについての質問です 年始に初めてジャンボフェリー 神戸港発↔️坂手港着の昼便にて乗る予定なのですが、混雑具合はどうなのでしょうか?指定席を取らないと自由席は込み合うでしょうか?また船の揺 れ具合いはいかがでしょうか? 乳児が2人いるのですが、他のお客様も連れられてる方もいらっしゃいますでしょうか? ヨロシクお願い致します。

ベストアンサー

0

ジャンボフェリーに何度か乗りましたが、そんなに揺れません。 そもそも瀬戸内海で揺れるところなどほぼ皆無。せいぜい広島の来島海峡ぐらいですね。 高松行き及び、深夜の便は混雑しますが、昼間はどうですかねえ???乳児はどうしても無く可能性があるから、下手すると外に出る必要があるかも。結構みんな寝てるので、その辺りは頑張ってください。。。

その他の回答(1件)

0

年末年始の繁忙期は、すべての客が予約をしないと乗船できないようです。 一昨年、高松14時頃発の便に日曜日に乗りましたが、高松発の時点では結構空いていましたが小豆島から相当乗ってきました。神戸港は19時頃着。 夜行便については別途運賃を徴収しているようです。 小豆島~神戸間の需要は結構あるようです。