ここから本文です

知恵コインはどのようにして使用するのでしょうか? 知ってる方は教えてください。

bbe********さん

2019/11/223:03:08

知恵コインはどのようにして使用するのでしょうか?
知ってる方は教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/305:53:44

知恵コインはどのようにして使用するのでしょうか?知ってる方は教えてください。


知恵コイン


・知恵コインそのものは
コインやその他との交換は出来ません

知恵袋内での使用のみ

・匿名投稿(ID非公開)
質問時は以下の通り・回答時は非公開不可

・アプリは、質問横の【匿名にする】を押し(コイン不要)
・パソコン/モバイルは、質問の下の「匿名投稿」のところにあり
(ライフ3である事・知恵コイン300枚必要)



使い道
・質問のお礼として(25,50,100,250,500枚ずつつけることができる)
・My知恵袋の背景画像を変える(500枚~1500枚)
・回答の付いた質問を取り消す(300枚)
・回答の付かない質問を取り消す(10枚)
・ID非公開で質問を投稿する(300枚)

下記
知恵コイン・増減表、貼り付け

知恵コインはどのようにして使用するのでしょうか?知ってる方は教えてください。 


知恵コイン...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

編集あり2019/11/223:11:29

質問するときにベストアンサーへのお礼としてコインを何枚あげるかを設定することが出来ます。

あとは質問や回答を削除する時に自動で消費されます。

また、PCでしたらコイン500~1000枚程度でMy知恵袋の背景を変更することが出来ます。

質問するときにベストアンサーへのお礼としてコインを何枚あげるかを設定することが出来ます。...