ここから本文です

矯正はしてるんですけど今は受け口を治す治療を一旦辞めて、歯並びを治しています...

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:13:39

矯正はしてるんですけど今は受け口を治す治療を一旦辞めて、歯並びを治しています。なので受け口が治りません。家で少しでも受け口を改善する方法はありませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/11/223:15:50

>矯正はしてるんですけど今は受け口を治す治療を一旦辞めて、歯並びを治しています。

通常は同時進行ですが。


>なので受け口が治りません。

大丈夫ですか? その矯正科は。


>家で少しでも受け口を改善する方法はありませんか?

特にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2019/11/300:15:30

歯列矯正の最終仕上がりはいつ頃ですか?
とりあえず一旦揃えてから下げるんでしょうから自分で何かしない事です。
まぁ何もできませんが、、、。
仕上がりを信じて治療するしかないです。数年後には治ってるはずでしょうから