ここから本文です

アニメ好きの方に質問です。

kei********さん

2019/11/223:44:39

アニメ好きの方に質問です。

Re:ゼロから始める異世界生活
化物語
新世紀エヴァンゲリオン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ノーゲーム・ノーライフ
宇宙よりも遠い場所
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
進撃の巨人
凪のあすから
ようこそ実力至上主義の教室へ
PSYCHO-PASS
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか
STEINS GATE
灰と幻想のグリムガル
ココロコネクト
ハイスコアガール
さよならの朝に約束の花を飾ろう
新世界より
メイドインアビス
とらドラ!
ソードアート・オンライン
魔法少女まどか☆マギカ
エンジェルビーツ
ブラック・ラグーン
ワンパンマン
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
HUNTER×HUNTER
ひなまつり
オーバーロード
はたらく魔王さま!
甘城ブリリアントパーク
NARUTO ナルト
Planetarian〜星の人〜
転生したらスライムだった件
問題児たちが異世界からくるそうですよ?
メジャー
花咲くいろは
ゴブリンスレイヤー
絶園のテンペスト
アカメが斬る!
氷菓
炎炎の消防隊
鋼の錬金術師
女子高生の無駄遣い
涼宮ハルヒの憂鬱
となりの怪物くん
ばらかもん
青のエクソシスト
のんのんびより
ちはやふる
宝石の国
山田くんと7人の魔女
僕のヒーローアカデミア
極黒のブリュンヒルデ
月刊少女野崎くん
僕らはみんな河合荘
魔法科高校の劣等生
ワンピース
時をかける少女
さくら荘のペットな彼女
四月は君の嘘
GATE
人類は衰退しました
エルフェンリート
アウトブレイク・カンパニー
この美術部には問題がある!
Dr.stone
荒ぶる季節の乙女どもよ
境界の彼方
交響詩篇エウレカセブン
サマーウォーズ
中二病でも恋がしたい!
未来日記
神様のいない日曜日
ひぐらしのなく頃に
織田信奈の野望
ハイキュー!
僕は友達が少ない
ディーふらぐ!
DAYS
週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
CLANNAD
GTO
ゆるキャン△
学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD
淫らな青ちゃんは勉強ができない
ヒカルの碁
この素晴らしい世界に祝福を!
四畳半神話大系
ゾンビランドサガ
だれかのまなざし
僕だけがいない街
約束のネバーランド
七つの大罪
小林さんちのメイドラゴン
とある魔術の禁書目録
SHIROBAKO
AIR
甲鉄城のカバネリ
斉木楠雄の災難
fate stay night
盾の勇者の成り上がり
マギ
千と千尋の神隠し
ガールズ&パンツァー
冴えない彼女の育てかた
終わりのセラフ
コードギアス
田中くんはいつもけだるげ
魔女っこ姉妹のヨヨとネネ
まよチキ!
一週間フレンズ
刀語
ニセコイ
彼方のアストラ
三月のライオン
干物妹!うまるちゃん
黒子のバスケ
ゴシック
暗殺教室
無限のリヴァイアス
秒速5センチメートル
バカとテストと召喚獣
偽物語
だんちがい
監獄学園-プリズンスクール-
花物語
若おかみは小学生
プラスチック・メモリーズ
とある科学の超電磁砲
NEW GAME!-ニューゲーム-
家庭教師ヒットマンREBORN!
ゼロの使い魔
猫物語
メカクシティアクターズ
電波的な彼女
荒川アンダーザブリッジ
賭ケグルイ
スケットダンス
喰霊−零–
君の名は。
どろろ
ピンポン
カーニバルファンタズム
ワールドトリガー
Working
うさぎドロップ
残響のテロル
ノラガミ
トゥルーティアーズ
オオカミ少女と黒王子
プラネテス
鬼滅の刃
亜人
TERRA FORMARS
Char-lotto-シャーロット
おおかみこどもの雨と雪
SSSS.GRIDMAN
ジャイアントキリング
響けユーフォニアム
寄生獣
ケムリクサ
おれの脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
バクマン
寄宿学校のジュリエット
心が叫びたがってるんだ
終物語
ゴールデンタイム
おれの妹がこんなに可愛いわけがない
デュラララ‼︎
宇宙兄弟
蛍火の杜へ
天気の子
ベイビーステップ
かぐや様は告らせたい
彗星のガルガンティア
食戟のソーマ
ゲーマーズ!
風夏
ぼくらの
ペンギンハイウェイ
エロマンガ先生
スラムダンク
Another
恋と嘘
変態王子と笑わない猫
憑物語
ストライク・ザ・ブラッド
デスノート
BLEACH
東京喰種
ふらいんぐうぃっち
モブサイコ100
ぬらりひょんの孫
俺物語!
東京レイヴンズ
ブラック・ブレット
ギルティクラウン
ログ・ホライズン
夏目友人帳
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
結界師
イヴの時間
この音とまれ!
ドメスティックな彼女
さんかれあ
それでも世界は廻っている
ガヴリールドロップアウト
タイガー&バニー
君に届け


上から自分が好きなアニメなのですがこれらの他に面白いアニメはありませんか?上のランキングから自分の好みのアニメを教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
340
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/300:11:50

まずリゼロとこのすばとオーバーロードのコラボした異世界カルテットを観ましたか?

他にネトゲの嫁は女の子じゃないと思ったと生徒会の一存です。
質問者さんのあげた作品のほとんどが好きなのでお勧めです。

王道バトルなら幽遊白書とGS美神と冒険王ビィト

個人的に一番面白いのはうる星やつら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「さくら荘のペットな彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/919:44:40

ガンダムシリーズでしょ!

2019/11/916:43:10

アニメ映画なら、デジモンアドベンチャー僕らのウォーゲームが最強かと

2019/11/915:16:34

らき☆すた

huz********さん

2019/11/816:06:54

ヘヴィーオブジェクト 彼方のアストラ

など如何でしょう?

パパ王さん

2019/11/815:23:35

リトルウィッチアカデミアです。

男性ならAikaシリーズも必見ですよ。

リトルウィッチアカデミアです。

男性ならAikaシリーズも必見ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画