ここから本文です

FX suit って海外FX 会社、あやしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:53:54

FX suit って海外FX 会社、あやしくないですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/307:29:23

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 21:31:38

やっぱあやしい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyf********さん

2019/11/301:02:52

最近できたとこは自分は使わないですね。
エックスイーマーケッツとアイフォの口座持ってるけど、
他の口座をわざわざ作るのめんどくさいしメリットもなさそう。

さん

2019/11/300:59:14

聞いた話によるとスワップ重視のFX会社みたいですね。
3つの取引通貨を所持してスワップ益にて利益を出していく手法とのことです。