ここから本文です

妻の誕生日プレゼント

アバター

ID非公開さん

2019/11/301:19:25

妻の誕生日プレゼント

予算二万円です
現金で一万渡しプレゼント一万

もしくはプレゼント二万
皆さんならどちら選びますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkv********さん

2019/11/301:40:07

女性で妻です。

わたしがどちらを選ぶかはさておき…

奥様は普段自分の自由になるお金が少ない方ですか?
それならお小遣い1万円、プレゼント1万円も嬉しいと思います。
普段我慢している自分のしたいことや好きなものに1万円使えるなぁって。(例えばアロママッサージや、欲しかった服を買うなど)

でも、奥様が自分のお金がある方で好きな物や事を普段出来ている感じならプレゼント2万円が嬉しいと思います。

わたしだったらお手紙かメッセージカードと一輪でも良いのでお花なんてあるととても嬉しいです。

どちらにしてもこうやって色々考えてくれているだけで感激です。それが伝わりさえすれば値段は関係なくとっても嬉しいはずです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/301:43:58

    女性からのコメントありがとうございます。
    妻は普段は自分で使えるお金はほぼないです。
    もう40代後半です。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtg********さん

2019/11/301:21:20

現金はちょっとー。
やはりプレゼント2万かな