ここから本文です

ニンテンドー3DSで一番許せなかった出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/302:20:05

ニンテンドー3DSで一番許せなかった出来事は何ですか?

閲覧数:
267
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ip2********さん

2019/11/321:45:20

発売後にほどなくして1万円値下げしたこと
値下げ前に買った人へのお詫びとしてVCをいくつか無料にしましたけど値段的には割に合っていない
しかもソフトが決まっているから人によっては殆ど意味が無い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Fujimonさん

2019/11/521:03:35

3DSの更新で、B9Sが導入出来なくなったこと
ま、改造するのがいけないんですけどね..

puni!さん

2019/11/416:27:09

3DSならミーバース終了
new.3DSならブラウザーのフィルタリング

2019/11/322:21:04

無村藍里さん

2019/11/308:44:36

下画面に2本の縦線の傷が出来ること

poi********さん

2019/11/302:36:49

カプコンがロックマンDASH3の
開発を中止した事ですね。