ここから本文です

メンズヘアについて質問です。ちなみに大学生男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/303:10:53

メンズヘアについて質問です。ちなみに大学生男子です。

いつも美容室で下の画像の通りのマッシュの髪型にしてもらっているのですが、完成形が自分の場合前から見た場合は画像と同じで満足なのですが、後髪がタラちゃん感があると言うか坊ちゃん刈り感が強くなってしまいます。刈り上げとそうでない部分のラインが強く出てしまっているんだと思いますが、下の画像だとそう言うふうには見えません。実際美容師さんにも刈り上げとのラインをぼかして下さいと言ったのですが、どうしてもラインが少し出て坊ちゃん刈り感が出てしまうと言われました。髪質の問題で坊ちゃん刈りになってしまっていると言うことですか?それともカットの仕方に問題があるのでしょうか。正直刈り上げを止めるのもありかもしれませんが、自分はヘアカタログのような自然な感じの刈り上げに憧れているのでどうしても諦められません。美容師さんに坊ちゃん刈りにならないようにと言えば伝わるんでしょうか?アドバイスお願いします。

坊ちゃん刈り,坊ちゃん刈り感,タラちゃん,実際美容師,ヘアカタログ,男女兼用美容室,集客予約サイト系

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wみぃwさん

2019/11/311:03:09

美容室を変えるしかないと思います。

ちゃんと伝わる美容師もいると思うので検討してみたらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/11/311:45:10

その髪型も見てみないと分かりません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/11/309:48:57

どのような所でカットされているのですか?男女兼用美容室とか集客予約サイト系とかお安い所とかチェーン店系とかですか?