ここから本文です

バドミントン 瞬発力が鍛えられる筋トレを教えてください

tak********さん

2019/11/303:12:01

バドミントン 瞬発力が鍛えられる筋トレを教えてください

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/11/311:26:18

フットワークかな
なんだかんだで
初動がはやくないとね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2019/11/310:49:25

基本的にダンベルやバーベルを担いでウェイトトレーニングをして瞬発力が上がるとは思わないし、トップ選手もその目的でウェイトは選択しないでしょう。
「アジリティトレーニング」で調べてトライしてください