ここから本文です

尊敬する異性とのあいだにこどもができても最悪の場合そのこどもを殺害するという...

お金が何故人格を養うか、さん

2019/11/303:47:22

尊敬する異性とのあいだにこどもができても最悪の場合そのこどもを殺害するという事にもなり得ませんか、

補足だってこどもがどう育つかなんて親は決められなくないですか?たとえ尊敬する異性とのあいだに生まれたこどもであっても、

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/11/506:28:25

そのこどもがあなただったらあり得るね(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/11/306:59:45

遺伝と経験を、
あなたが頭の中で整理できない原因は、何なの?

gok********さん

2019/11/303:50:48

子供に罪はありません。