ここから本文です

貴景勝は数日前の情報では九州場所に出ると言ってたようですが昨日の情報によると...

aa8********さん

2019/11/306:29:22

貴景勝は数日前の情報では九州場所に出ると言ってたようですが昨日の情報によると左大胸筋に違和感があり稽古も出来なかったみたいです。九州場所は出て来るのか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/11/316:46:10

ちょっと急ぎすぎた感はあるよね。
九州場所は休んだ方がいいだろうと思うよ。

慌てて出てもケガを悪くするだけ、って五月場所で学ばなかったのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkc********さん

2019/11/723:36:03

治りました
万全です
稽古できてます

と言っては見たものの、出場すればすぐ休場してばかりいたキセノンを思い出すなぁ

2019/11/402:56:24

九州場所は全休すべし。
初場所には必ず勝ち越せるので、今は辛抱場所や。
なんせ次の横綱候補No1やからな。