ここから本文です

今日は女友達と遊びに行きます。

mさん

2019/11/306:42:10

今日は女友達と遊びに行きます。

そこにある天下一品のこってりが食べたい。
良いですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/11/306:43:11

女友達に訊いてみな

質問した人からのコメント

2019/11/7 18:38:36

良いとの事でした。
二人で食べましたが美味しかったです!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/306:53:04

食べてみたらいいとおもいますよー

わたしは、あっさりで十分でした