ここから本文です

tclのスマートテレビで、アマゾンのプライムビデオを見る方法を教えてください。 ...

sor********さん

2019/11/310:32:42

tclのスマートテレビで、アマゾンのプライムビデオを見る方法を教えてください。
スティックを使わない方法で宜しくお願いします。
年会費は払ってます。
アプリをダウンロードするほうほう

をイメージしていましたが、上手く出来ません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

補足いろいろ四苦八苦したところ、プライムビデオがダウンロードできました。
正解者様がご不在のため、ベストアンサーのボタンが押せませんが、ご回答をお寄せくださり
感謝申し上げます。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/311:08:35

テレビがプライムビデオに対応してないので、アプリを入れることができません。外部機器を使うしかないのです。外部機器の中ではFire TV stickが最も安くて快適に使えるので最もお勧めです。

残念ですがテレビ単体でプライムビデオを見るのは諦めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/312:20:22

そのテレビでは無理ですよ。アプリを入れることなどできませんので
諦めてFireTVStickを使うしかない