ここから本文です

緊急です!パソコンが起動しません… パソコンが起動しません。 かれこれ24時間...

not********さん

2019/11/310:32:58

緊急です!パソコンが起動しません…

パソコンが起動しません。
かれこれ24時間添付の画像のような画面です。
ずっとこの画面ではなく、カウンターのような数字が動いたり、画面がスクロー

ルしたりはします。
数時間に一度は再起動画面になって、また添付のような画面に戻って、その繰り返しです。
この状況は、復活困難な感じですか?
このまま待てば、復活しますか?
皆様の御意見を頂きたく投稿しました。どうぞ宜しくお願い致します。

※以前に何度か、似たような画面がなったんですが、そのときは30分くらいで通常のスタート画面になりました。
OSは、Windows7です。

Windows7,画面,御意見,パソコン,再起動画面,家電量販店,最優先

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/11/310:45:51

内容を読むとシステムファイル系が壊れていて、修復しようとしているような…感じですね(自分は経験したこともないし、知恵袋でも見かけたことがない)

他の情報からもチェックディスクに失敗しているような印象がある

まだ使い続けるか、あなたがどうしたいのか…
例えば、データの復旧(回収)が最優先等

それによって取る手段が変わってくるように思いますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaq********さん

2019/11/310:47:12

24時間待っても同じ状態ならば、内臓HDDの一部が損傷している恐れがあります。
電気店にて詳細確認してもらうことをお勧めします。