ここから本文です

【マチネの終わりに】を鑑賞された方に質問します。 ・評価を「★」の数で表すと...

【マチネの終わりに】を鑑賞された方に質問します。

・評価を「★」の数で表すと?

≪評価基準≫

★ ⇒ 観る価値なし
★★ ⇒ レンタルで十分
★★★ ⇒ 時間があれば観ても良い作品
★★★★ ⇒ 人におすすめできる良作品
★★★★★ ⇒ 何度も鑑賞したい傑作品

・上記の評価を付けた理由は?

映像美が期待できそうな作品なので、
時間が取れれば今夜映画館に足を運ぼうか
迷っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/11/400:25:12

星3ですね。福山さんと石田さんは好きなので、4にしたいのですが、予告や想像よりも実際の物語がちょっと物足りなかったです。ただ、いろんな名言や、優しい音楽の魅力、キスシーンなんかも濃厚だったりと要所の見所はありますよ。大人のラブストーリーですね。

「マチネの終わりに」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

咲穂さん

編集あり2019/11/413:07:58

星5です

石田ゆり子様が大好きなので公開初日の最初の回を観ました!

石田ゆり子様のファンであれば、ぜひ、観るべきだと思います

毎日鑑賞しています←余談、失礼しました

いろはさん

編集あり2019/11/411:30:05

★★★★ ⇒ 人におすすめできる良作品

映画冒頭から面白いカメラワークだと思いました。
あ!そこに繋げるか。なるほど!
どんなシーンかは、ネタバレになるので止めておきますね。

福山くんと石田ゆり子さんだけに世間は盛り上がっているようだけど、注目すべきは蒔野(福山雅治)のマネージャーである早苗(桜井ユキ)の存在。

パリの街並み、NYのセントラルパーク・ベセスダの噴水とテラス・・
映像美にも期待できると思いますよ。

★★★★ ⇒ 人におすすめできる良作品

映画冒頭から面白いカメラワークだと思いました。...