ここから本文です

コンタクトについて質問です。 元々コンタクトをしてたのですが視力がすごい落...

rzb********さん

2019/11/311:33:56

コンタクトについて質問です。

元々コンタクトをしてたのですが視力がすごい落ちてしまって度を変えることにしたのですが医師の方が急に上げるからメガネで1ヶ月過ごして慣れてからコンタクトをしてくださいと言われ

たのですが、どうしてもメガネで学校に行くのが嫌でこの指導を無視したいのですが、目になにか影響はありますか?
1日してみて酔うとかそのようなことはなく普通に生活出来ています。
このような経験をしたい人に聞きたいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/412:41:25

メガネで慣れないと度数をいきなり高くできないですよ。
気持ち悪くなってしまいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2019/11/315:18:45

眼科で働いています。

残念ながら自分で経験はありませんが、もし質問者さんのような患者さんがいらしたら、新しい度数のコンタクトレンズを一日装用しても違和感がなければ別に眼鏡での生活はいらないとお答えすると思います。