住宅次世代ポイントのサイトで何を交換しようか見ていたところですが、これはまさか、送料がかかるのか?!

住宅次世代ポイントのサイトで何を交換しようか見ていたところですが、これはまさか、送料がかかるのか?! と考えています。 たまに、こちらの商品は送料が含まれていますと書かれているのをみますが、まさかそれ以外は、、!? ただでさえ割高なのに、送料かかるならテレビやベッド頼めない、、 そもそもテレビなどの送料っていくらかかるのでしょうか? って事ですよね?

ベストアンサー

0

気を付けて、注文しないと酷い目に合う。 絆創膏が、安いと思って、400円位のを買ったら、 送料の方が、絆創膏より高かった。 テレビなどは、設定が必要だから、送料と設定込みで 買った方が良い。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

けど送料掛かったとしてもお気に入りの商品欲しくないですか? イマイチでも送料込みでお得な物にするか、送料かかっても気に入った物にするか…これはあなた次第ですからね ちなみに、、テレビやベッドの大型配送品は普通に〇千円はしますよ 配送方法にしても色々… 玄関までの配送は基本で、2階、3階への配送、梱包材引き取りサービスや、組み立て設置サービスなど別途有料サービスがあります 配送人が2人以上必要なサービスは高いです 玄関配送までなら送料込みというのはよく見かけますが、別途有料サービスまで込みというのは特別に会員になっているとかでなければないかと思います