ここから本文です

都会と田舎の自動車教習所では値段は変わってくるのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/312:39:45

都会と田舎の自動車教習所では値段は変わってくるのでしょうか??

大阪住みなのですが、合宿免許で長野とかいったら安いのかなとか思ってます

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/11/314:17:11

変わりますね。

田舎は土地も人件費も安い傾向にあるんで、料金に占めるそれらの負担分が安くなる傾向にある。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 18:16:54

通いじゃなくて合宿免許にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/312:48:36

辺鄙なところは安い傾向があります