ここから本文です

全日本大学駅伝で東海大学 黄金時代 四天王は参加しなかった(欠場していた)のは...

メバルのおばちゃんさん

2019/11/313:26:20

全日本大学駅伝で東海大学 黄金時代 四天王は参加しなかった(欠場していた)のは一体何故でしょうか。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/11/317:36:54

調整が間に合わなかったということでしょう
四天王、必ずしも長い距離が得意というわけでもない

東海大3年のトップ3は
全国高校駅伝1区の1位2位3位らしいじゃないですか
こっちの方がすごいと思います

質問した人からのコメント

2019/11/8 06:36:43

お返事本当にどうもありがとうございます。

「全日本大学駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xna********さん

2019/11/318:12:08

鬼塚は出雲から調子が悪い
關、館澤は故障明け
坂口は故障Nowです。

関係者に聞いたので間違いありません